ジーバーバックパッカーのつぶやき

早期退職した夫婦がアジアを中心にローカルな地域を巡りながら暮らす様に旅をして行きます。

はじめまして

仕事を早期に退職して

夫婦で

主にアジア周辺を回り始め

今年の4月で足掛け6年になります。

何も解らず

右往左往していた頃よりは

多少旅慣れしてきた感はありますが

相変わらずの不器用さは

ずっと変わらないのだろうと思います。

その間にも

少しでも記憶に残そうと言う思いから 

Wordpressを利用して

ブログを書いたりしていましたが

結局断念してしまいましたが

今回は『はてなブログ』さんを

利用させて頂いて

ブログを再開してみたいと思います。

貧乏旅である為

あまり観光客が訪れない

ローカルな地域を訪れる事が多いのですが

滅多に訪れないけれど

行ってみたい人にとっては

そこまでの行き方や安宿などは

欲しい情報ではないでしょうか。

そういった方々にも

お役にたてるようなブログになれば

と考えています。

更に

夫の協力を得て

ブログ内に写真や動画も

取り込んで行ければと考えていますので

皆様に楽しんで頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。